-------- (--) | Edit |
2014-01-11 (土) | Edit |
あけすぎまして・・・おめでとうございます

今年もマイペースに・・・いやいやちょっぴりハイペースに投稿していきたいと思いまっす

お付き合いただける方、たまに遊びに来てくださいね

さてさて本題

なにやら巷では、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの復縁が噂されているようで

うそうそうそ~~~・・・

いちファンとして嬉し過ぎるっ

私は二人を応援してましたからね

ビーチでの密会をファンが目撃・・・したらしいですよ。

セレーナちゃんは、ブロンドウィッグで変装 ←見てみたいし

でもバレちゃったみたい

なんだかんだ言っても、二人は仲良しなのね

プリーズ復縁。。。

と言う事で、本日は二人のラブラブ写真をいくつか

38_20140110235838670.jpg

39_201401102358405e1.jpg

43_2014011023583791f.jpg

42_2014011023583559f.jpg

40_20140110235834721.jpg

46_2014011023590102b.jpg

45_2014011023590467c.jpg

47_20140110235902dfd.jpg

見れば見るほど、お似合いのカップル

これからの情報に注目ですね



